夏の気配

最近暑くなってきて、夏の気配がむんむんしますね。

最近は四季がなくなりつつあり、まるで二期って感じで急に暖かくなって急に寒くなるから・・・・でも梅雨は短い方がイイかな(水不足にならない程度にね)。

海辺のリゾートに行きたいな、ちなみに⇑の写真はパラオの無人島だよ。すごくきれいでしょ?

鯨の形の島やクラゲしかいない湖のある島、サンゴの粒子が白い泥状になってたまっている白い湖(ミルキーウェイ)とか・・・パラオは最高だよ!

無人島で食べるお弁当屋やバーベキューもたまりませんよ。

自然派の方には本当におススメ、グァム経由は時間かかるけど、チャーター便の直行が出てるからそれなら発空港にもよりますがだいたい4時間で行けるから楽ですよ。

また機会があったらパラオの写真upしますね。

 

あ~ぁ パスポートが切れてるよ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ビーチびち (水曜日, 21 5月 2014 11:43)

    私も気が付けば先月でパスポート切れてました。
    子供はすぐに大きくなるから3年のパスポートなんですよねぇ~