新しいメニュー

新しいメニューと言ってもサロンのメニューではなく夕飯のメニューの事です。

子供の好きなモノばかり作っていたらマンネリ化してしまって・・・子供があまり牛肉・豚肉を食べません。鶏肉・・・それも唐揚げか手羽先の付け焼き・・・豚肉もトンカツしか食べません。

あとはタラコ・・・タラコごはん、タラコパスタ・・・

子供も好きな味の牛肉・豚肉料理ってありませんか?

クックパッドなど見て作ってはみるもののなかなか口に合わないようで・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    パーまん (木曜日, 29 5月 2014 22:30)

    うちの子供はハンバーグならよく食べてくれます。あとはエノキを牛肉の薄切りで巻いて焼いたものかな、仕上げにすき焼きのタレで甘く味付けしてます(^o^)