暑くなりました

数日前からいきなり30℃近い気温!

『いきなり夏かよ!』とサマーズ三村ふうにつぶやいてみたり!

洗濯ものがよく乾いてうれしいのに、かの常識が通じず他国の領海や資源を実力行使でぶん取るろうとする前時代的発想の国から大量の黄砂が・・・・PM2.5といい迷惑千万!ですね!

ここで皆さん黄砂・PM2.5対策はなにかされてますか?

私は滋賀県の『しらしが』というHPからメールでPM2.5やその他の情報を受けられるようにしています。

また彦根市HPからは不審者情報などもメールで受けています。

なかなか便利ですよ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    彦やん (日曜日, 01 6月 2014 00:38)

    明日も32°くらいになるみたい(>_<)
    暑すぎ(>_<)
    梅雨はどうなるかな今年は?