異常気象の原因は

昨日、九州地方が50年に一度の大雨とか!

先週は東京に雹が、雪のように積もるほど降ったり!

この近年の異常気象の原因は何なのでしょう?

温暖化?と言うには急激な変化だし・・・

まさかどこかの国が気象兵器の開発に成功したとか!

まあ何年も前から地震兵器はすでに開発済みとのウワサもありあながち妄想ではないかも?または気象兵器・地震兵器ともに妄想そのものっぽいけどね。

しかし毎年特定の地域が集中して被害を受けるのは、ニュースなど見ていてしのびないですね。ちょっと無駄遣いやめて募金に回してみます、少額でごめんなさい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ダイバー (水曜日, 09 7月 2014 03:01)

    沖縄が大変です!大きな台風こわいよ。