御嶽山 噴火!

学生時代に入っていたサークルの合宿が開田高原で毎年あって、御嶽山の麓でした。自然豊かなところでしたが・・・。

噴火で多くの方が犠牲になっているようで心配です。

一説では民主政権時代にあの勝間和代が『何百年・何千年に一回くらいしか噴火しないなら安全対策費を削れ』との事で火口などに設置されていた24時間監視装置の予算を減らされていたそうです。

蓮舫の『1番じゃないとダメですか・・2番でもいいでしょう』など、民主政権時代の、国民と国力を大切にしない売国政策のせいで多くの犠牲が!

国民の皆さん・・・減税などの嘘の公約で騙されて選んでしまった民主党の罪を忘れないように・・・公約違反以外にも目に見えない罪がおおくあります・・・どれだけの日本国の機密事項がかの国へ洩らされてしまった事でしょう。

許すまじ・・・民主党!

 

最後に多くの方が助かりますようにお祈りしております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ランバダ (水曜日, 15 10月 2014 04:05)

    更新してください。
    新しいスタッフ入りましたか?