雨の中ぁ~走るぅぅ~

本日あいにくの雨模様・・・彦根シティマラソン走ってきましたわ!

10㌔、しかし印象では天気のせいか参加者が例年より少なかったような気がします。完走後の豚汁コーナーも空いてましたしね。

結果は体重の増加分タイムも増加、ほんと結果は正直です。体重は去年より3Kほど増加でタイムは去年より4分ほどよけいにかかってしまいました。でも何とか1時間以内にはゴールしましたが!

早々と来年の目標タイムを決めます、10㌔を50分で完走します。

しかし逆算すると体重を7Kほど絞らないといけませんなぁ~頑張ります マラソンもダイエットも!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ハニー (水曜日, 12 11月 2014 02:28)

    あのアシスタントなんとかなりませんか?馬鹿笑い 大き過ぎる声 物を雑に扱う態度 本当に不愉快です!カラーの仕上がりもイマイチでした。