高倉健 逝く

まずはご冥福お祈りいたします。

私の世代ですと角川映画の『野生の証明』 『鉄道員』でしょうか。

でも好きなのは『ブラックレイン』です、キャバレーでアンディ ガルシアに誘われて歌うところがなんとも渋くてカッコよかったです。

男らしい そして男らしさを演じられる映画俳優さんでしたね。最後までカッコよかったですね 健さん。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名無し (金曜日, 21 11月 2014 02:51)

    確かに健さんは渋かったね。あんな男と結婚したかったわ…旦那は渋さの欠片も無いわ(+_+)

  • #2

    (金曜日, 21 11月 2014 10:55)

    あのアシスタントの話し方や笑い方ってすごく失礼ですね。サービス業であの態度は無いと思います。唾も飛ばされて不快極まりなかったです。最低ですね。