迷惑ですね。

言葉づかいが小学生並み。

反省できない。

物を大切にしない。

みんなで使うものの置き場所を勝手に変える。

おかしな動作をする。

物をぶつけてキズだらけにする。

電気など消せない、点けっぱなし。

ドアなど開けっ放し。

勝手に他人の私物に触れる。

↑こういうのって治らないですよね、親が教えていないのか?

はたまた適応障害などの病的なものなのか?

どちらにしてもかなり迷惑です!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    客ですが! (日曜日, 23 11月 2014 11:47)

    ひどいですよね、あのアシスタント。川添さんはまだ復職されませんか?
    無茶苦茶ですよね、接客とか動作とか、ガチャガチャうるさいし 一人でバカ笑い・・・お客の私がなんで我慢しなくちゃいけないのかしら?『ゆとり』以前の問題ですよね、あの手の人間は・・・もう行きません。