低い投票率!

選挙が終わりました。やはり投票率が低かったですね。

今回の選挙は与党の為の与党による選挙だったので当然と言えば当然ですね。浮遊そうが多く投票率が低いほど今回は与党に有利だった気がします。もう少し20歳の若者にも興味がもてる政治にしてほしいですね。

国民総出で本気の総選挙を一度実現してみたいですね。その時は特定政党からお金をもらって世論誘導するような発言をする売国評論家やコメンテーター・自称知識人はテレビ等に出さないようにしてほしいですねいつぞやはこういう売国奴にテレビで騙されて売国政党に入れてしまった方々もいましたから!本気の選挙求む!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 18 12月 2014 02:03)

    売国奴 売国政党ってやはり奴らだよね!