スキーもボードもやっちゃうぜぃ!

先日初めて奥伊吹スキー場へ行ってきました。

今までは日帰りは「鷲ヶ岳スキー場やジャム勝山」、泊りでは「乗鞍や遠くは斑尾・赤倉」まで行ってましたがいかんせん子連れではなかなかそこまで行けず!

初めて奥伊吹にチャレンジしてみました。レストハウス?が新しくキレイで動く歩道で登れて、家から近いし大満足です。子供も大喜び!

雪質は長野・新潟には及びませんが子供にスキーを教えながら滑るには十分でした。チビッ子連れにはおススメですね。

イイよ 奥伊吹スキー場!やったなぁ草野さん! 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    元客 (金曜日, 16 1月 2015 00:16)

    鷲ヶ岳はインター下りてすぐだし温泉あっていいよね!