できませんできません

先日のブログでスキーもボードもできると言ってましたが・・・なんとスキーができません できません 滑れませんでした。ゲレンデでウン年ぶりにスキーを履いて滑ってみたら体がボードの姿勢になりボードのような角度でゲレンデを滑り始めるではありませんか!もうビックリ! 体がスキーを忘れてしまっていたのです。

確かにアルペンボードを始めてから、その楽しさと希少ゆえの優越感にひたりながらボードばかりしていましたが、通算キャリア年数は幼少の頃から慣れ親しんだスキーの方がはるかにあるはずが・・・体がスキーを忘れきっていたのです。

子供がスキーをしてほしいらしいのでゲレンデのスキー教室に時間がある時に行こうと思います。ズバリ ショックでした!





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 22 1月 2015 03:17)

    あのアシスタントの話し方 バカみたいに大きな笑い声 乱暴な態度 何とかなりませんか?怖いですよ