潮干狩りっていつ採れるの?

去年のGWに子供とそのお友達を連れて南知多まで潮干狩りに行きましたが、ほとんど採れず。やはり3月下旬とか4月上旬がいいのかな?または三重の方がいいのかな?情報求む!

網袋いっぱい採ってみたいなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    金太 (日曜日, 01 3月 2015 13:29)

    毎年4月に南知多で大漁ですよ。水温高すぎるとダメです。寒さ対策と濡れないゴム長で!

  • #2

    いつもの客 (火曜日, 17 3月 2015 16:48)

    店ホコリだらけで、トイレも臭いですよ。改善してください

  • #3

    最低 (木曜日, 19 3月 2015 17:37)

    最低ですね、希望の色と違うしすごいダメージだし!
    雑誌読んでてもバカみたいに大きな声で話されてつば飛ばされて雑誌に着くし!それを我慢してこんな仕上がりなんて最低、お金返してください。

  • #4

    私もです (日曜日, 29 3月 2015 14:50)

    大声で笑われたり、力任せにブラッシングれたりシャンプーされたりタオルで拭かれたり、痛くて痛くて。ひどすぎます。ワケわからない話しを耳元で大声でされて怖かったです。まともな人間とは思えませんでしたよ。なんとかしてください。