さぁくぅらぁ~桜ぁぁぁ~♪

昨日の彦根城の桜の写真です、曇ってたので少し暗いですが!

桜が満開!きれいですよね、古木の枝がお堀に垂れ下がり水面に映る様は・・・まるで江戸時代か平安絵巻か!

今日は雨の予報で桜が散ってしまうことが懸念されてましたが、今現在(4月4日午前10:00)晴れてきています。

終末土曜の花見楽しめるといいですね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    good (土曜日, 04 4月 2015 11:35)

    彦根城の桜きれいですね!

  • #2

    中年女子 (月曜日, 20 4月 2015 02:17)

    あの声が大きくてうるさくて乱雑な男性アシスタント何とかなりませんか?シャンプーやタオルで拭かれる時、ブラッシングの時、乱暴で痛くて仕方ありません。
    また話はワケわからないし、声が大ぎすぎて、変な笑い方が気味悪いです。また言葉使いもお客に対して失礼ですよ。