知的好奇心と制作意欲!

昔懐かし缶入り肉桂飴!


大人の飴です。


郡上八幡土産に最適です。

郡上八幡でお気に入りの蕎麦屋さん『平甚』さんです。今回こちらも2度目の来店です。蕎麦好きな子供が並盛をスルッと美味しい美味しいと食べちゃいます。蕎麦つゆを使った飛騨牛丼も美味しいです!

サンプル工房の近くで、いつもココの近くの造り酒屋さんの駐車場を利用しています。

このレタス、本物でしょうか?




答えは食品サンプルでしたぁ~。

子供の希望で2度目の郡上八幡、食品サンプル作りに行ってきました。

天ぷら・レタス・溶けかけカップアイスなど子供の知的好奇心と制作意欲はMAXでとても楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おねぇ (金曜日, 10 7月 2015 02:56)

    楽しそう❗数日前の朝のTV番組ZIPでやってた所かな?