彦根城

先週ふらりと彦根城を散歩していたら、なんと桜がさいてました。

時知らずの桜でしょうか?

秋に咲く桜・・・不思議な感じがしました。

彦根城から足をのばしベイシアへ。ここの団子屋のたい焼きが好きで一つ購入。パリパリ生地にたっぷり餡子、大満足です。

旨し!

ベイシアからとぼとぼとお行儀悪くたい焼きを食べながら彦根港へ向かって歩いていると・・・ムッ・・ムッムッムッ!見慣れない形のバスが走ってくるではありませんか!よ~くみると最近話題の水陸両用バスでした。

なかなか新鮮なデザインですね、機会があれば一度乗ってみたいものです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なかなか (月曜日, 19 10月 2015 02:50)

    イイね