伏見稲荷

伏見稲荷・・・こんなに歩いたかな?途中の茶屋できつねうどんと稲荷寿司と冷し飴をいただきました。

昔は参道前で雀の丸焼きを売ってましたが今はうずらの丸焼きでした。これも時代の変化の一つでしょうか?あの骨ばった雀の丸焼きが懐かしいですなぁ~!

さぁスタッフも増えたこの頃、商売繁盛よろしくお願いします!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    嫌煙者 (火曜日, 17 11月 2015 02:20)

    スタッフが増えたり、育休の方が復帰したりは良いですか、煙草臭くないですか?この前はお店の中が全体的に匂いましたよ。ヤニ臭い手でシャンプーされるのは苦痛で、帰宅してから髪を洗いました。今時受動喫煙のち問題もあるので禁煙にしてくださいね、臭くてたまりませんでしたよ。