泳ぐ!

昨日の月曜日の定休日泳いできました。

チビが土曜日の参観日の代休でお休みでプールに行きたいとの事で某プールへ行ってきました。

たっぷり3時間(1時間に1回10分の休憩があるので実質2時間30分ですが・・・公共のプールは休憩があります)泳ぎました!

さすがに疲れて夜は本当によく眠れました。

7月になると『ナガスパ海水プール』『芝政プール』など楽しいプールのオープンもひかえています。

今年はどこへ行こうかな?

子供が楽しめる、小型のウォータースライダーがありました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    客1 (日曜日, 17 7月 2016 00:53)

    あの煙草臭いオジサンスタッフ辞めたのですね