結婚記念日!!!

毎年 結婚記念日には結婚式を挙げたホテルへ行きます。記念日プランでお値打ちに泊まれたりディナーがいただけます。

今年はフレンチにしてみました!

さてこれからコース料理の始まりです!

いきなりメイン料理の和牛のステーキの画像ですいません。この皿の前に、アミューズ・オードブル(バウムクーヘン豚のパテのパイ包み)・オマールエビのソテー・お口直しの薔薇のグラニテ・などなどあったのですがあまりの美味しさに写メを撮るのを忘れてました(写メ撮ってばかりもマナーよくないですしね!)。

 

デセールの前に記念日の一皿が・・・

『Bon anniversaire』フランス語です、「ボナ 二ヴェルセル」おめでとうですね。

でも結婚記念日なので『Anniversaire de mariage』

「ア二ヴェルセル ドゥ マリアジュ」の方が良いかもしれませんね!

このあとコースのデセールをいただき、食後のコーヒーとプティプールでゆっくり過ごしました。

来年は泊まりたいな!

年に一度の結婚記念日、ゆっくりディナーが出来て良かったです!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いちお客 (金曜日, 21 10月 2016 17:22)

    おめでとう