外食しましょ!

たまには家族で外食しましょ!

子供が小さかったので以前はファミレスに行きたがってばかりでしたが、フレンチやイタリアンなど食べたい料理でお店を選ぶようになりました。

今回初めて行ったお店はイタリアンと創作料理の『Germoglio di Banbu』です、4番町スクエアにあります。店名はタケノコって意味だそうです!

写真は「トマトとチーズのオムレツ」子供が美味しい美味しいと大絶賛!

デザート?デセール?・・・伊太利亜なのでドルチェですね!ガトーショコラ、美味しかった!

 

下の写真はブリュレ&チョコアイスです。

もちろんドルチェをいただく前に、ピザ(ミニサイズ)やパスタやおつまみメニュー、お肉料理などもいただいたのですが・・・相変わらず写メより食い気が優先しまして画像がありません!ごめんなさい。でもどのお料理も美味しかったですよ、アルコールも日本酒焼酎からワイン・カクテルまでありましたので少し飲みながら美味しいものをいただくのに良いお店ですね(あくまでも食事メインのお店です、飲み屋じゃないと思います)、コース料理もありましたよ!記念日などにも肩ひじ張らずに楽しめそうです。女性スタッフのみでの営業のようです、できれば予約しての来店が良いでしょう!

あ~あぁ美味しかった!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    にゃパネっと (火曜日, 22 11月 2016 23:37)

    今度行ってみます❗