かかみがはらシティマラソン!

3月5日に岐阜県各務ヶ原市で開催された「かかみがはらシティマラソン2017」に参加してきました。

ハーフ(21㎞)走ってきました。

この大会の特徴は、数年前から「名古屋ウィメンズマラソン」の一週間前に開催されるようになり 多くの女性ランナーが「名古屋ウィメンズマラソン」に参加するため、こちらの大会・・・・特にハーフマラソンの女性参加者が極端に少ないことです!参加者名簿を見ても、男性ハーフの部は10ページほど・・・・女性ハーフの部は2ページ弱!別にいいんですよ、マラソンは自分との闘いですから・・・・いいんですよ、別に女性の目を気にする年齢でもありませんから・・・いいん・・・で・す・よ!

 

何とか完走しましたが、タイムは正直なもので体重が増えた分 タイムが遅くなってました。言い訳いいですが・・・今年の冬は雪が多くてトレーニングができない日があったんですぅ ですぅ!

そして帰り道「一蘭」にて替え玉・追加チャーシュー・こってりをいただき、痩せる気もどこえやらおなか一杯で帰路につきましたとさ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    客だが (木曜日, 09 3月 2017 10:12)

    各務ヶ原メンズ汗臭マラソン