かかみがはらシティマラソン  参加賞!

昨今のマラソン大会では参加賞のメインがほとんどTシャツです。主催が自治体の場合そこに名産品(高島マラソンは栗、彦根マラソンはひこにゃん)等の図柄が入ります。

 

しかし各務ヶ原市はリッチな自治体(川崎重工あり・自衛隊基地あり)なのでシンプルでかっこいいtシャツです。メーカーもMIZUNOでたいへん良い品です!

 

 

そうそう提供されていた豚汁は自衛隊の方が作ってくれていました。また会場近くにはカルビーの工場があり参加賞にポテチも入っていました。

 

 

⇐参加賞のTシャツも4枚たまりました。来年はますます女性の参加者が少ないと思いますが参加して5枚目のTシャツゲットしようかな・・・・あの男ばかりの21㎞を走って・・・・・!